[PR] アクアクリニック ゆるゆる天然生活 つっ・・・つらいわぁ 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 kumip]
[10/12 kumip]
[10/11 kumip]
[10/10 サツタケ]
[10/10 ぴょん]
プロフィール
HN:
ぴょんぴょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~・・・負けちゃったよ、昨日のホークス

今日勝たないと福岡に帰ってこれないじゃないですかぁ!!

背水の陣ってこういうことなのね。でもでも今年のホークスなら大丈夫!!

今日から3連勝でyahooドームで優勝!!を信じているわ

 

もうひとつ辛いのが…昨日から悪化してきた腰痛。

引越し疲れかな、と思い先週整体に行って来たのに効き目なし。

「あまりいい状態ではありませんね~」ってわかっているなら、良い状態に治してよぉ先生!!

今までは湿布や磁器でやり過ごしてきたけど、この機会にしっかり整体に通おうかなぁ。

みなさん、腰は大切にしてくださいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫かい?
腰は辛いよね。。。前に知り合いから聞いたんだけれど、岩盤浴も結構良いらしいです。
大事にしてね!!

昨日はどきどきして観てました。
ダルビッシュ、さすが若いなーと思ったよ(笑
今日も見逃せないよねぇ!

コリは綺麗な水が基本のようです。
ヒレが溶けかかっても、早期であればこの方法で大抵は完治するはずだよ^^(今までの経験より
kumip 2006/10/12(Thu)16:55:43 編集
岩盤浴はいいよね
岩盤浴は滝のように汗をかいてすっきりするよね♪
毛穴の奥までキレイになった気分になるのよね~(笑)
近々行く予定にしていたの~。腰に良いなら早めにいこっと♪

ダルビッシュもヤギもいいピッチャーです。(くやしいけどぉ~)
今日負けちゃってうちのだんなは泣いてたよ。(苦笑)
北海道は明日からバーゲンで大忙しかな。

水は先週末に変えたばかりなの。
残りの一匹はしばらく様子を見てみます。
色々ありがとね☆
【2006/10/13 00:28】
忍者ブログ [PR]