[PR] アクアクリニック ゆるゆる天然生活 プレーオフ…今年こそ!! 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 kumip]
[10/12 kumip]
[10/11 kumip]
[10/10 サツタケ]
[10/10 ぴょん]
プロフィール
HN:
ぴょんぴょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からプレーオフ第2ステージ!!

私は道産子だけどホークスファン♪

昨日西武に勝って、嬉しくって旦那とテレビの前で大騒ぎしちゃった(笑)

日ハムに1勝したらyahooドーム(福岡)での試合も開催されるの~!!

福岡でのリーグ優勝を見たくて15日(日)のチケットを購入しちゃいました♪

本当は14日(土)が良かったんだけど、間に合わなかった~。(14日で決着ついたら15日は試合無いし・・・)

 2年間1位通過しながらリーグ優勝を逃して、本当に悔しかったなぁ。

野球を見ていて泣けたのは去年が初めて。

結果に大泣きしましたが、それ以上に選手たちの野球へのひたむきさに胸を打たれ

ウルウルしたシーンもありました。

今年は松中選手のヒーローインタビューにグッっときたけど泣かなかった。涙は優勝まで取っておくのだ!

TVでは「明日の試合の勝利チームが優勝!!」って言っています。

明日の夕食はハム料理!? 試合もご飯もハム食べちゃお☆

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プレーオフ!
すっかり福岡の人になってしまったんですね。
やっぱり地元びいきになりますよね。
松中が調子を上げてるのが気になります・・・
明日は札幌ドーム満員です。
満員のときは日ハム強いんですけど・・・どうなるでしょう?
明日、日ハムが勝つとあさっては特番体制!
朝から夜中まで仕事でーーーす。
ずーーーっとスタンバイが続くのか、それともあっさり?
わかりませんね。
お互い応援しましょう!ね。
サツタケ 2006/10/10(Tue)23:44:55 編集
Re:プレーオフ!
>すっかり福岡の人になってしまったんですね。
すっかりっていうほどではないですねぇ(苦笑)
でも野球はホークスが面白いです☆旦那の影響も多少はあるけど
このチームの選手は野球に向かう姿勢が素人の私にも
伝わってくるんです。
コーチ陣だけではなくチーム全体で一人一人の選手を大切に育てて
きた結果が現在にあるのでしょうね。
ホークスには駒岩出身選手が2名いるんですよ。
本間選手と佐藤誠選手。ヒグマ打線で甲子園に出場していた頃の選手だったと思います。
(中学の同級生が駒岩のコーチの時に佐藤誠選手がドラフトで巨人に入団しているはず…)


今日の先発はダルビッシュ。いいピッチャーですね。
レギュラーシーズンは勝てなかったけど、プレーオフはデーター通りには
行かないものらしいので、今日は勝っちゃいますよ


特番体制、大変ですね~。でも今の編集さんもスポーツも体制が整っていそうなので面白い番組が出来そう!!(特にスポーツが!)
みてみたいなぁ~。
ホークスが1勝して福岡で試合開催になったら
福岡へ出張というのはいかがでしょう!?

【2006/10/11 11:22】
忍者ブログ [PR]