[PR] アクアクリニック ゆるゆる天然生活 台風すごかったぁ 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 kumip]
[10/12 kumip]
[10/11 kumip]
[10/10 サツタケ]
[10/10 ぴょん]
プロフィール
HN:
ぴょんぴょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し翌日に台風直撃!!今回は雨よりも風の威力が・・・凄すぎるぅ

朝、玄関横の背の高い木が根元から倒れて、隣の車のボンネット直撃してました。

植え込んだばかりで根が張っていないからしょうがないのでしょうが

車の持ち主さん、本当にお気の毒です。

夜は停電(消えたら直ぐ付く・・・を何度か繰り返し)

「オール電化になったとたん停電かよぉぉぉ~!!」って

叫びたくなるくらい絶妙なタイミングで停電がきました。(すぐ直りましたけどね)

それ以降は快適生活を送っていますよ♪

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
台風
石狩上陸。
今は青空がのぞいたり急に暗くなったり、
風がものすごい強い状態です。
被害がでなければいいのですけど・・・
サツタケ 2006/09/20(Wed)08:13:00 編集
強風にお気をつけ下さい
今回の台風で最大風速の観測記録を更新したそうです。(福岡通過前のはずですが…)
北上してもあまり勢力衰えていないのでしょうか。
予想外のものが飛んでくる事も予想されますので
お気をつけ下さい。。
農作物等被害が心配ですね…。
ぴょん 2006/09/20(Wed)09:30:30 編集
もう無事だね!
毎年、この時期になると台風にどきどきするよー。
ぴょんちゃんの所も大丈夫だったようで、良かったね^^
こっちも今年は大した事無く・・会社の人が被害がないと工事がない。。とぼやいてましたが、そうゆう問題じゃないよねー?(笑

オール電化生活♪羨ましいわ!
kumip 2006/09/21(Thu)17:19:15 編集
気持ちの良い秋晴れよ
そうなのよ~、この時期はドキドキ・ヒヤヒヤよね(苦)
いいお天気が続いてるの。洗濯が気持ちいいくらい良く乾くので
昨日は来客用のタオルケットやシーツ等など洗いまくちゃった。あーすっきり♪

2年前は実家も台風特需(?)で忙しかったみたいだけど、今年は無いみたいね。良いような悪いような…(苦笑)って昨夕、父に話していたところ(^_^;)

被害が小規模で収まるのが何よりよね♪

オール電化は思ったより良いですねぇ。
キッチンのお手入れは簡単だし、電気代の安い時間帯に洗濯とかアイロンとかしちゃえばかなり節約になりそう!
光熱費がかなり節約できそうで、来月の「使用量のお知らせ」がかなり楽しみなの☆

改築する時はオール電化をおすすめしますよ♪
ぴょん 2006/09/22(Fri)11:44:46 編集
忍者ブログ [PR]