[PR] アクアクリニック ゆるゆる天然生活 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/16 kumip]
[10/12 kumip]
[10/11 kumip]
[10/10 サツタケ]
[10/10 ぴょん]
プロフィール
HN:
ぴょんぴょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後はmixyに日記を書いていきますので、mixyのほうにも遊びに来て下さいね
PR
玄関前にこんなグリーンを飾ってみました。

ちっちゃくてよく見えないけど、黄色い小さな花も植え込んでいます☆
ツボミもついているけど写メでは良く見えなくて残念(^_^;)

風水を調べて黄色にしました。効果が早く現れますように☆



北海道産の男爵いもを頂いたので、ジャガイモのニョッキを作ってみました。
卵の量を多く入れすぎたり、ゴルゴンゾーラチーズのニオイが予想より強かったりハプニング続出!

形は不格好ですが美味しいニョッキが出来上がりました♪初めて作ったけどまぁまぁかな?!
次はトマトソースでサッパリ頂きましょ☆




プレーオフ・・・ホークス負けちゃいました。

結果はとても残念だったけど、西武戦からの試合を通して

斉藤投手の完璧なピッチングや選手たちのプレーに感動をもらいました。

(ちょっとだけモヤモヤは残っちゃうけど・・・

旦那と話していたんだけど、今年はチームのムードメーカーが居なかったような気がします。

去年までは的場選手がいい味出してくれていたけど、今年は余裕が無かったのかも・・・

その点がちょっと寂しかったわ(苦笑)


15日のチケット・・・yahooドームで応援したかったなぁ。

 

はぁ~・・・負けちゃったよ、昨日のホークス

今日勝たないと福岡に帰ってこれないじゃないですかぁ!!

背水の陣ってこういうことなのね。でもでも今年のホークスなら大丈夫!!

今日から3連勝でyahooドームで優勝!!を信じているわ

 

もうひとつ辛いのが…昨日から悪化してきた腰痛。

引越し疲れかな、と思い先週整体に行って来たのに効き目なし。

「あまりいい状態ではありませんね~」ってわかっているなら、良い状態に治してよぉ先生!!

今までは湿布や磁器でやり過ごしてきたけど、この機会にしっかり整体に通おうかなぁ。

みなさん、腰は大切にしてくださいね。

忍者ブログ [PR]