[PR] アクアクリニック ゆるゆる天然生活 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/16 kumip]
[10/12 kumip]
[10/11 kumip]
[10/10 サツタケ]
[10/10 ぴょん]
プロフィール
HN:
ぴょんぴょん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
カウンター
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くさせてもらっている方の息子さんの事が子育てサイトの中に紹介されています

読んでいて心が温かくなりました。

 

ふくおか子育てパーク(思春期編)

http://www.kosodate.pref.fukuoka.jp/lecture_c/archives/2006/10/a.html

 

 

PR

以前、某奥さま向け雑誌の福岡名物として『堅パン』が紹介されてたの。

キヨスク以外で見たこと無いなぁ~と思っていたら、歩いて1分のスーパーで発見!

スタンダードはオレンジのパッケージだけど、今日は肺芽入りタイプにしてみました。

「お子様のアゴの発育・歯ガタメに」…って書いてあるけど

実際歯ガタメに堅パンを使うお母さんっているのかしら?

食べてみたら…前歯折れそう~(涙)







水槽の水草を買いに行った時、ついつい買ってしまったコリドラス
二匹には砂底のお掃除係を任命!

動きが可愛くて、良く泳ぐ!前からいたカージナルテトラがコリドラスの動きに影響されて泳ぎ方が活発になってきました☆

動きは可愛いけど顔付きはウーパールーパーに似てるような気がするな(苦笑)



引越し翌日に台風直撃!!今回は雨よりも風の威力が・・・凄すぎるぅ

朝、玄関横の背の高い木が根元から倒れて、隣の車のボンネット直撃してました。

植え込んだばかりで根が張っていないからしょうがないのでしょうが

車の持ち主さん、本当にお気の毒です。

夜は停電(消えたら直ぐ付く・・・を何度か繰り返し)

「オール電化になったとたん停電かよぉぉぉ~!!」って

叫びたくなるくらい絶妙なタイミングで停電がきました。(すぐ直りましたけどね)

それ以降は快適生活を送っていますよ♪

 

引越し無事終りましたぁ~!
台風の前の日に、それも雨が降りだす直前に荷運び終了~☆
前の家の近くでは、看板が飛ばされて被害が出ていたみたい。
ヒヤヒヤしたけど、これで一安心!

引越し業者からドラえもんをもらったの。
冷蔵、保温庫です。おなかの部分が開くんですよ♪

冷・温両方使えてラッキー☆



忍者ブログ [PR]